2011年11月26日

かわいい後輩が女装で告白してきたら

かわいい後輩が女装で告白してきたら

18禁です。

概要

「先輩は女の子が好きですよね。だから僕、女装してかわいい女の子になりました。先輩、好きです。つきあってください。僕を先輩の彼女にしてください」

男の後輩と待ち合わせた場所には、代わりにかわいい女の子がいた。その子はくすりと笑って告白してきた。

自分が待ち合わせた後輩であること。俺のために女装してかわいい女の子になろうと努力したこと。口もお尻も使えるように練習したこと。

俺が彼女ができたらしたかったことを、なんでもしていいと言ってきた。

見た目はかわいい女の子。でも男だぞ。そんなこと言われても、俺はいったいどうすればいいんだ。

女装したかわいい男の子が男の先輩とエッチする官能小説です。

先輩は女装までする後輩の一途な想いに感心したり、嫌悪したり、腹を立てたり、利用しようとしたりと感情が揺れますが、身体を触れ合わせるうちに愛が芽生えます。

本編では二人は無事に結ばれ愛し合います。

本編終了後に、もしも愛が芽生えなかった場合の凌辱ルートも収録されています。

そこでは後輩は先輩に利用され、部活の男たちに凌辱されてしまいます。

純愛と凌辱、二つの結末をお楽しみください。

挿絵はありませんのでどこでも安心して読めます。

PDF 104p

この作品は原作利用権付です。

漫画、小説、ゲーム、動画などの原作として使えます。

体験版

18禁作品のためこのブログでは体験版を提供できません。

お手数ですが以下の委託販売先でご覧ください。

製品版の購入

製品版は以下のダウンロード販売サイトで委託販売しています。

かわいい後輩が女装で告白してきたら


かわいい後輩が女装で告白してきたら

Melonbooks DL

[トニカク] の【かわいい後輩が女装で告白してきたら】
かわいい後輩が女装で告白してきたら

トニカクの作品一覧


かわいい後輩が女装で告白してきたら

by 二角レンチ
forkN

posted by 二角レンチ at 14:11| 18禁作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

一緒にオナニーしませんか

一緒にオナニーしませんか

18禁です。

概要

セックスは痛いから怖い。だから好きな男の子に告白できない。

親友に相談したら、ならセックスの代わりに一緒にオナニー見せ合ってスッキリさせようと言った。

私には好きな男の子がいる。

でもセックスは痛いらしいし。

男の子はつきあったらセックスしたがるらしいし。

怖くて告白なんてできない。

親友に相談すると、セックスの代わりにオナニーですっきりさせればいいということになった。

私と親友、二人の巨乳処女の裸とオナニーを見て、童貞の彼はとても興奮した。

エスカレートする彼と親友。二人に引きずられ、どんどんエッチなことをするはめになる。

とうとう行き着くところまで行ってしまい、私は無理矢理処女を散らされてしまう。

巨乳の女の子二人が男の子とエッチする官能小説です。

オナニーだけでは済まず、最後までしてしまいます。

彼に無理矢理されたり、親友に彼を寝取られたりしながら、それでも彼と愛し合います。

挿絵はありませんのでどこでも安心して読めます。

PDF 101p

この作品は原作利用権付です。

漫画、小説、ゲーム、動画などの原作として使えます。

体験版

18禁作品のためこのブログでは体験版を提供できません。

お手数ですが以下の委託販売先でご覧ください。

製品版の購入

製品版は以下のダウンロード販売サイトで委託販売しています。

一緒にオナニーしませんか


一緒にオナニーしませんか

Melonbooks DL

[トニカク] の【一緒にオナニーしませんか】
一緒にオナニーしませんか

トニカクの作品一覧


一緒にオナニーしませんか

by 二角レンチ
forkN

posted by 二角レンチ at 17:48| 18禁作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

産むわよ!

産むわよ!

この作品は「原作マガジン2」に収録されています。


原作マガジン2


原作マガジン2

Melonbooks DL

[トニカク] の【原作マガジン2】
原作マガジン2

トニカクの作品一覧


原作マガジン2

by 二角レンチ
forkN

なあいいだろ〜俺たちと一緒にブレックファーストしようぜ〜。

もうお昼なのにいやあ。

こらーやめなさいあんたたち!

いい加減にしないと産むわよ?

なんだとこらーっ。

産めるものなら産んでみやがれ!

言ったなー!

オギャー!

な、なに〜っ。

ほ、本当に産んだのか?

早産(ソーザン)ス!

ニカッ

しゃ、しゃべった!

馬鹿な、立ち上がるぞ!

産まれたばかりの赤ん坊が、もう立ち上がるだと?

産まれたての子馬はすぐ立ち上がるという。

まさかこの赤ん坊もそうだと言うのか。

ビシッ!

貴様らは。

ゆる産(さん)!

ふふふ。この子は産まれたらすぐ立ち上がれるよう胎教しておいたからね!

会話も胎教しておいたからすぐしゃべれるし。私と同じ正義感も胎教しておいたから、あなたたちのような悪者は許さないのよ。

そして悪者をぶちのめせるように、ボクシングも胎教したわ。私の旦那のおかげでね。

私の旦那はとても悪い奴だったわ。私に手を上げる、最低の夫だったわ。私は夫の暴力から身ごもったこの子を守るため、ボクシングで対抗するしかなかった。

何だと。女に手を上げるなんて最低の野郎だな。許せねえ。

夫は意味不明なことを叫んで私に殴りかかってきたわ。

てめえ、何で子供が出来たんだ。その子俺の子じゃねえだろう。もう我慢の限界だあああ。

これはあなたの子よ。今まで私の身体に指一本触れさせたことのない、あなたの子よー!

結婚するまでは寝ないなんて、今時そんな時代錯誤を本気で信じて結婚しちゃった馬鹿童貞が!

てめえは給料以外取り柄がないんだから、毎日私の手料理食べられるだけで満足しやがれ!

グボアアア。

ちくしょおおお。

うおおおおひでえ。ひどすぎる。

男の純情弄びやがって。

こいつは絶対許せねえ!

ふふふ。許せなければどうするって言うの?

言っとくけど、私は正義なのよ。正義は何をしても許されるのよ。なのに許さないなんて。ちゃんちゃらおかしいわ。

あらいい男発見。

お腹もへっこんだことだし。母さんちょっと浮気してくるわ。その間にこいつら始末しときなさい、私のかわいいベイビーちゃん。

オーケーママ!

お、おいお前。聞いていただろ。お前の母ちゃん最低だぞ。今も父ちゃん裏切って浮気しに行っちまったぞ。

お前は本当に、それでいいのか?

子供はいつでもママの味方です。家にいるのはパパではなくキャッシュディスペンサーです。子供はママの命令に従わなくてはなりません。私はそう胎教されております……。

胎教じゃなくて洗脳じゃねーか!

ち、ちくしょう。こいつの目を覚まさせるには俺たち双生児兄弟の合体技しかねえぞ!

食らえ!

フランクフルト!

モグモグ。

あの、助けていただいてありがとうございました。すごく強くてかっこよかったです。

よろしければ、お名前を教えていただけませんか。

ごめん。僕まだ胎児だから名前ないんだ。

でも君とは、産まれてから出会いたかった……。

ただいまー。

あれママ。なに孕んできているの?

僕がお腹に戻れないじゃないか!

大丈夫よ。パパには実は双子でしたって言うから。

さ、お腹に戻りなさい。

はーい。

……

さよなら。

……さよなら。

シュポーン!

(完)

posted by 二角レンチ at 21:23| 短編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

女装看護婦監禁治療

女装看護婦監禁治療

18禁です。

概要

性癖治療のため入院させられた病室で、僕は美人の看護婦さんにエッチな治療をされる。

女性との初エッチにうかれていた。なのに看護婦さんのスカートの中にはあれが……

僕は年上の女性下着が大好きだった。

ある日お母さんの下着でオナニーしたらお母さんに見られてしまう。

お母さんは僕がおかしいと言って僕を病院へ連れていった。

地下の病室に監禁され、美人看護婦さんに治療される。

僕の性癖を治すため、看護婦さんはエッチな治療をしてくれた。

僕は初めてのエッチに大喜びし、看護婦さんのお尻で筆下ろしまでしてしまう。

その間、手で押さえかたくなに見せてくれなかったあそこをようやく見せてもらえた。

そこには僕の期待する女性のものではなく、僕と同じものがぶら下がっていた。

男の子が女装の美人看護婦さんとエッチする官能小説です。

はじめは女性だと思い込み、たくさん気持ちいいことをします。

看護婦さんが男だとわかると一転して男の子は看護婦さんに男を教え込まれます。

挿絵はありませんのでどこでも安心して読めます。

PDF 138p

この作品は原作利用権付です。

漫画、小説、ゲーム、動画などの原作として使えます。

体験版

18禁作品のためこのブログでは体験版を提供できません。

お手数ですが以下の委託販売先でご覧ください。

製品版の購入

製品版は以下のダウンロード販売サイトで委託販売しています。

女装看護婦監禁治療


女装看護婦監禁治療

Melonbooks DL

[トニカク] の【女装看護婦監禁治療】
女装看護婦監禁治療

トニカクの作品一覧


女装看護婦監禁治療

by 二角レンチ
forkN

posted by 二角レンチ at 13:29| 18禁作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

